メニュー

ブログ

『久喜の家』上棟いたしました!

2017.08.09 カテゴリ:

台風も過ぎ去り、晴天の中『久喜の家』無事に上棟いたしました。 記録的な暑さの中、職人の皆様本当にありがとうございました。   『久喜の家』クライアントのMさんとは土地探しからお付き合いさせていただき、ようやくここまでたどり着きました。 延べ床面積30坪のかわいらしいお宅になります。 Mさんご家族の思いを大切にゆっくりと形にしていきたいと思います。   こなから建築工房 藤岡 埼玉県/所沢市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム

関連記事
この記事をシェア