メニュー

ブログ

『所沢の家』下屋工事終わりました!

2017.08.28 カテゴリ:

『所沢の家』もやっと下屋工事が終わりました。 この長雨続きでなかなか工事が進みませんでしたがこれから追い上げます! 軒天と下屋が終わりなんだかぐっと家らしくなりました。 外壁は真っ白な漆喰塗りとなります。 今から足場が取れるのが楽しみで仕方ありません! こなから建築工房 藤岡 埼玉県/所沢市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム/設計性能評価/建設性能評価/長期優良住宅

関連記事
この記事をシェア