メニュー

ブログ

新潟へ行ってきました!

2016.12.28 カテゴリ:

先日住宅デザイン学校時代からお付き合いさせていただいている、『暮らしの工房』岡沢さんの完成物件を見学させていただきに新潟まで行ってまいりました。 和歌山の『谷中幹工務店』谷中さんと前泊させていただき、はしゃぎ過ぎてしまいなんと朝の3時まで飲んでお話しさせていただきました(笑) 飲み過ぎの朝は朝食もそこそこに横内 敏人先生の『上越高田の家』を外から見学。 その後吉田五十八『小林古径邸』見学 美味しい昼食後に岡沢さんの2棟を見学させていただきました。どちらも岡沢さんの人柄がでたとても優しいお宅となっておりました。 細かいところまで良く考えてあり、クライアントさんの喜ぶ顔が見えるようです。 2日間に渡りご対応いただきました岡沢さん、谷中さん本当に有難うございました。 また2日目にご一緒させていただきました、『樹々匠建設』大木さん、『加藤住宅』加藤さん、『フラグシップ』橘さんご夫妻の皆様有難うございました。二日酔いで懇親会に出れなかったのが心残りです(笑)またゆっくり建築談義させて下さいね! こなから建築工房 藤岡正洋 埼玉県所沢市/設計事務所/工務店/設計施工/注文住宅/リフォーム

関連記事
この記事をシェア