メニュー

ブログ

越生町『四季を楽しむ家』詳細打ち合わせが始まりました!

2020.12.12 カテゴリ:

来年春に越生町にて着工となる『四季を楽しむ家』プランも決まり、具体的な打ち合わせがはじまりました。

『四季を楽しむ家』 は薪ストーブを楽しむ家です。
そのため今回は東松山にあるアリュメールさんにお邪魔してお話を伺ってまいりました。

薪ストーブも色々な種類があり、特色も色々です。
クライアントご家族にも納得できるものを選んでいただきため色々見ていただいております。

キッチンも今回は既製品では出来ないため、セミオーダーの出来るウッドワンさんへお伺いさせていただきました。

こちらも本当に選ぶものが多く大変そうです(笑)
でも楽しんでお話しを伺っていたので一安心です。

こういった打ち合わせを重ねて出来上がるお家だからこそ愛着もわきますね!

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア