メニュー

ブログ

STAY HOME ④

2020.05.18 カテゴリ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?
非常事態宣言が解除され始めましたね、関東にお住まいの方はこれで油断せずにきっちりとSTAY HOMEを行いコロナ終息に努めていきましょう!

さて、またまた楽しくSTAY HOMEされている写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

こちらは昨年3月にお引渡しさせていただきました『飯能の家』のクライアントご家族です。

先日もネムノキを追加で植えられるほどの自然大好きなご家族です。
2階にあるウッドデッキは家族の憩いの場となっております。

デッキからは飯能の山々が望めるようにプランしたお家です。

一緒に植えた木々も後数年たつとデッキに木陰をつくってくれると思います。
そんなことも日常の楽しみになっていきますね。

お外で食べるご飯はまた一段と美味しく感じますよね
お絵描きだってデッキで楽しんじゃいます
氷がとても涼しげですね
何をするにもダイニング続きのウッドデッキ楽しめます!

皆様も楽しくSTAY HOMEしましょうね!

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア