メニュー

ブログ

STAY HOME ①

2020.05.03 カテゴリ:

皆様この緊急事態宣言の中、ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか?

今が本当に大切な時期だと思います。
『うつらない、うつさない』ための対策として、不要不急の外出を控えましょう。

そんな中、こなからのクライアントさんから家で楽しくSTAY HOMEしている写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

こちらは昨年7月にお引渡しさせていただきました『川越の家』です。
クライアントご夫婦には外壁の塗装や床の塗装、お引渡し後にはウッドデッキを自主制作していただくなど積極的に家づくりにご参加いただきました。

春になり、木々も芽吹き室内と室外がつながりとても楽しそうに暮らされております。

こんなつらい時期だからこそ家でも楽しく過ごせることはとても重要ですね!

クライアントのUさんはインスタグラムでも日々の暮らしをご紹介されております。お時間あれば是非ご覧になってみてくださいね。

クライアントUさんのインスタグラム『 うちだのうちだ 』
https://www.instagram.com/uchidanouchi/?hl=ja

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア