メニュー

ブログ

『つながりの家』ショールームに行ってきました!

2019.07.14 カテゴリ:

お盆明けから埼玉県久喜市にて着工を予定している『つながりの家』。
クライアントのSさんご家族と青山にありサンワカンパニーさんとミーレさんに行ってきました。

サンワカンパニーさんでは玄関や洗面所、キッチンなどで使うタイルや手洗いボールお選びいただきました。

お気にいりを見つけていただき一安心、Sくんは飽きて浴槽にダイブしてます(笑)

こうやってお話ししながら物を選ぶとご夫婦の人柄や趣味などいろいろなことが分かってきます。こなからではこのような時間をとても大切に考えております。

最後はお食事をして解散となりました。
Sさんご家族の皆様、Yちゃんが体調すぐれない中お付き合いいただきありがとうございました!
確認もおり、後は長期優良住宅の申請のみとなっております。

今から着工がとても楽しみです!


関連記事
この記事をシェア