メニュー

ブログ

『国分寺のマンションリノベーション』お引渡しいたしました!

2018.12.09 カテゴリ:

『国分寺のマンションリノベーション』を10月末から施工しておりましたが昨日無事にお引渡しさせていただきました。

設計は私の恩師である八島先生(八島建築設計室)がされております。新築とは違い間取りや構造、配管など様々な制限がある中図面や施工方法など大変勉強させていただいた貴重な一軒となりました。

クライアントのNさんご家族にも大変喜んでいただき、ほっと一安心です。

八島先生をはじめ、時間の厳しい中頑張っていただいた関係業者の皆様、温かい目で見ていただいたNさん本当にありがとうございました。

これからこの木の薫るこの空間で楽しく暮らしていただければと思います!

before

after

before

after

before

after

最後に床の山桜には未晒し蜜ロウワックスを八島先生とNさんご夫婦に塗っていただきました!これからの色の変化がとても楽しみです。

設計・設計監理:八島建築設計室

施工:こなから建築工房

こなから建築工房 藤岡

埼玉県/所沢市/飯能市/狭山市/川越市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム/設計性能評価/建設性能評価/長期優良住宅/木の家/川越での家づくり/パッシブデザイン

 

 

 


関連記事
この記事をシェア