メニュー

ブログ

『所沢の家』地鎮祭を行いました!

2017.05.24 カテゴリ:

先日の日曜日に『所沢の家』地鎮祭を行いました。 この日は私の誕生日! 午前には3棟目となる『久喜の家』の請負契約をいただき、 午後には『所沢の家』の家の地鎮祭ととても良いことが続き、忘れることのできない日となりました。 クライアントのKさんとは4年近く一緒に土地を探してきました。 そのため地鎮祭の最中も、今までのことを思い出しジーンと感動してしまいました。 家族4人が安全に楽しく、夏涼しく、冬暖かい家を実現したいと思います! Kさんおめでとうございました。今後ともよろしくお願いします。 夜は自宅のバルコニーでバーベキュー! お祝いしてもらいました♪   こなから建築工房 藤岡 埼玉県/所沢市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム

関連記事
この記事をシェア