メニュー

ブログ

『飯能の家』はじまります!

2018.08.26 カテゴリ:

飯能にてクライアントと一緒に土地探しをしていましたが、7月に土地が決まりました。

飯能駅徒歩圏内、閑静な住宅地にあり南西に目線の抜ける土地です。

土地を見たときに2階にリビングを持っていき、リビング続きのウッドデッキで暮らすイメージが浮かびました。

土地の決済もあり、時間的にはかなり厳しい状態だったのですが毎週打ち合わせを行いました。

クライアントの頑張りのお陰でプランも決まり無事にご契約させていただきました。

最初のイメージ通り2階リビング、ウッドデッキのバルコニーがあり、積極的に外とかかわれるプランとなりました。

家自体は26坪ほどですが、広がりのあるお家だと思います。

クライアントのKさん、これから長いお付き合いとなりますが何卒よろしくお願いいたします!

なから建築工房 藤岡

埼玉県/所沢市/川越市/狭山市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/パッシブデザイン/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム/設計性能評価/建設性能評価/長期優良住宅/中庭のある家/和の佇まい/家づくり学校/飯能の家

 

 

 


関連記事
この記事をシェア