メニュー

ブログ

住宅デザイン学校2023 ~夏の名古屋場所~ 参加してきました。

2023.08.28 カテゴリ:

ブログ更新なかなか出来なくてごめんなさい・・・現場も重なり毎日忙しくさせていただいております。

さて、先月ですが久々に、伊礼さんが塾長を務める、住宅デザイン学校2023 ~夏の名古屋場所~ 参加してきました。
伊礼さんとは昨年のユニソンフォトコンテストの授賞式にお会いしておりましたが講演を聴くのは数年ぶりでした。
そのあとの懇親会も参加させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。


翌日は住宅デザイン学校での同期である愛知県春日井市、みのわ建築設計工房のご自宅兼事務所を拝見させていただきました。メンバーもその当時一緒に学んだメンバーとなります。
お庭との距離感が絶妙で、また各室の緩やかなつながりや素材など大変勉強させていただきました。
そのあとは名古屋名建築を外観だけ拝見するツアーを行い、目を大いに養った一日となりました。

私も精進し、みんなに負けないよう良い建築を作っていきたいなとあらためて感じた二日間となりました。
住宅デザイン学校スタッフの皆様、伊礼先生、箕輪さん有難うございました!

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア