メニュー

ブログ

ユニソンフォトコンテスト2022で『四季を感じる家』が優秀賞をいただきました!

2022.12.08 カテゴリ:

ユニソンフォトコンテスト2022で、越生町『四季を感じる家』が優秀賞を受賞いたしました。

ユニソンフォトコンテスト2022

ユニソンフォトコンテスト2022_部門別優秀作品発表

応募作品の数も500件近くあったそうです。
受賞された皆様は一度は耳にする大手ハウスメーカーさんが多く、その中の小さな町の工務店の当社が評価していただいたのがとても嬉しく思います。

審査員は大好きな伊礼さん、荻野さん。
お二人にご評価いただき、またご意見を聞かせていただいたことがとても貴重な体験となりました。

審査員の伊礼さんをはじめ、荻野さん有難うございました!

また、これもクライアントご家族の皆様、関係業者の皆様のおかげだと思っております。皆様本当に有難うございました!

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア