メニュー

ブログ

建築家 伊礼智さんの『オキナワの家』復刻記念パーティに参加させていただきました!

2018.10.21 カテゴリ:

伊礼智さんの『オキナワの家』復刻記念パーティに参加させていただきました!

私の子供にも読ませていた絵本『オキナワの家』が増田さんをはじめ、皆様の努力で復刻されました!

もともとオリジナルはお世話になっていた会社にあり、読ませていただいていたのですが欲しいと思った時にはもう手に入れることはできませんでした。

そのため今回『オキナワの家』が復刻され購入できたことは本当にうれしく思います。

これを機会にもっともっと多くの人に手に取って読んでもらえたら幸せです。

伊礼さんをはじめ、関係者の皆様本当にありがとうございます!大切に読ませていただきます。

余談ですが当日本を持っていくのを忘れサインをいただけませんでした…

こなから建築工房 藤岡

埼玉県/所沢市/飯能市/狭山市/川越市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム/設計性能評価/建設性能評価/長期優良住宅/木の家/川越での家づくり/パッシブデザイン


関連記事
この記事をシェア