メニュー

ブログ

更新遅くなりました・・・

2021.06.14 カテゴリ:

ブログ楽しみにされている方ごめんなさい・・・
更新しようしようと思いながら前回からひと月も空けてしまいました・・・

さて、越生町『四季を楽しむ家』は無事上棟し、屋根工事が終わり現在付加断熱を施工中です。明日からは外部の戸袋造作や胴縁も同時に進行していきます。
今週末にはバルコニーの防水工事、これが終われば3回目の防水・断熱の検査となります。その後はいよいよ気密測定となります。

付加断熱
外張り断熱
梅林が一望

また7月から着工予定の上尾市『上尾の家』では計画地の造成が終わりました。
現在地区計画の届け出も終わり、確認申請、性能評価の申請中となります。
こちらは延床面積27坪の可愛いお家となりそうです。

造成前
解体終了時
造成中

また今後進捗状況を報告していければと思います。
よろしくお願いいたします。

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア