メニュー

ブログ

越生町『四季を感じる家』順調に進んでおります!

2021.05.02 カテゴリ:

越生町『四季を感じる家』先月から始まっていた

越生町『四季を感じる家』は性能評価(設計・建設)、長期優良住宅を取得いたします。そのた先日性能評価の配筋検査を行いました。

指摘も無く無事合格いたしました。コンクリートの打設も終わり、いよいよ5/8の上棟を待つばかりとなりました。 今からとても楽しみです。

さて、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
本当に長くつらい時期に差し掛かっていると思います。ただ来年は自由に色々なことを楽しめるように耐え忍びましょう!

こなからのOBの方々はとても楽しく自宅ライフされております。
新緑の美しいこの季節、木々に囲まれた暮らしができるって幸せですよね♪

久喜市『つながりの家』
清瀬市『清瀬の小さな家』
川越市『富士見町の家』

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア