メニュー

ブログ

第5回 埼玉県環境住宅賞 優秀賞をいただきました!

2017.12.27 カテゴリ:

先日、こなから建築工房1棟目の『こなからの家』が第5回 埼玉県環境住宅賞表彰式にて優秀賞を頂戴いたしました。 『こなからの家』では高気密・高断熱・耐震性能のほかに暮らしの楽しさをとても大切にしました。 最近では断熱レベルが上がり、暮らしを忘れている家を多く見かけます。 でもそのような家だと家の本質が違っているようにも思えます。 そんな中今回は両方評価していただけこのような賞を頂くことが出来本当に嬉しく思います。 クライアントをはじめ関係業者の皆様本当にありがとうございました。 これからも環境にやさしく、住む人に優しく楽しく暮らせる家をつくっていきたいと思います!   こなから建築工房 藤岡 埼玉県/所沢市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム/設計性能評価/建設性能評価/長期優良住宅

関連記事
この記事をシェア