メニュー

ブログ

いろいろ進んでおります!

2022.04.10 カテゴリ:

ブログ更新遅れて申し訳ございません。
最近色々なことがあり遅れてしまいました・・・

特にショックだったのが個人のFacebookアカウントが先月乗っ取られてしまいました。その際に不適切投稿をされてしまったらしくアカウントが停止状態になってしまいました。

色々な対策等も試してみたのですが、Facebookからの返答はなく先日個人、会社のFacebookアカウントが削除されてしまいました・・・

今までたくさんの方に良いねをいただいていたので大変申し訳なく思います。
そして本日こなから建築工房株式会社のFacebookページを新たに作成いたしました。また良いねのご協力いただけると助かります。

皆様も他人ごとではなく、二段階認証は必ずやっておいたほうが良いです。
どうかお気をつけ下さい。

さて、お話しは変わりますが現在間もなく完成見学会となる『安らぎの家』、間もなく上棟となる『彩りの家』、申請中の『見沼の家』、9月着工予定の『名栗の家』や土地探し、OBさんの車庫工事を同時で進行させていただいております。

どの家もとても素敵で今から完成がとても楽しみです!

基礎が完成した 東大和市『彩りの家』15日上棟予定となっております。
現在外構真っ最中の 『安らぎの家』

また少しずつ進捗をご紹介できればと思っております。
よろしくお願いいたします。

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア