メニュー

ブログ

越生町『四季を感じる家』お引き渡しさせていただきました!

2021.09.23 カテゴリ:

今年の4月から着工していた越生町『四季を感じる家』が無事に完成し、お引き渡しをさせていただきました。

子供たちも気に入ってもらえたようで一安心です。
これからこのお家とともにたくさんの思い出を作っていってくれたらなと思っております。

では少し写真をご紹介させていただきます。

四季を感じられるアプローチ
完全オリジナルの造作キッチン
アウトドアリビングへと続くリビング 薪ストーブ
梅畑を望むアウトドアリビング
ダイニングからは家の間の梅畑を望む
家族みんなおワークスペース
外観
無垢板の上は気持ちよさそうです
クライアントご家族と!早くマスクなしの生活に戻りますように!

これからが本当のお付き合いの始まりです、末永くよろしくお願いします!
こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア