メニュー

ブログ

所沢市『安らぎの家』足場が外れました!

2022.03.15 カテゴリ:

所沢市安らぎの家』の足場が昨日外されました!
この仕事をやっていて一番嬉しいところかもれませんね。

こちらは所沢駅からほど近い区画整理地に建っております。
そのため、南側に建物が建つのも2~3年先ということでどのような建物が建つか分かりません。

そのため、どのような建物が建ってもよいように、中庭型の平面計画としました。中庭に陽が入ると外壁の漆喰が反射し家の中を明るくしてくれます。

今回は造作ソファや、カーペットの仕上げもあるため完成が今からとても楽しみです。

完成見学会も4/23(土)・24(日)の二日間完全予約制で行いますのでご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

所沢市『安らぎの家』完成見学会申し込みページ

それではあと少し全力で頑張ります!

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア