メニュー

ブログ

Life環境デザインさんの『川口の住宅』を拝見させていただきました!

2017.10.05 カテゴリ:

先日軽井沢にあるLife環境デザインさんの植栽の買い出しをお手伝いさせていただきました。 その際に建物を拝見させていただく機会を伊熱田だけました。 Life環境デザインの伊野さんとは『住宅デザイン学校』でのつながりなのですが、面白いことに一度も一緒に学んだことはありません(笑) しかし様々な見学会でお会いしお話しさせて頂くうちにこのような機会を頂け感謝です。 玄関をくぐると大きな吹き抜け、大開口がお迎えしてくれます。 中庭があり、どこにいても中庭に視線が誘導されとてもすがすがしい空間構成となっておりました。 中庭にはこれからアオダモが植栽されるそうでとても楽しみです。 階段の壁は一面本棚!本棚にはクライアントの趣味のものがきれいに飾られとても楽しい住宅でした。 お忙しい中有り難うございました! こなから建築工房 藤岡 埼玉県/所沢市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム/設計性能評価/建設性能評価/長期優良住宅

関連記事
この記事をシェア