メニュー

ブログ

諸井工務店さんの『やすらぎを感じる家』を拝見させていただきました!

2017.10.02 カテゴリ:

先日いつもお世話になっておる諸井工務店さんの完成物件を拝見させていただきました! 土地は北側に高低差があり、北側に開けています。外壁は漆喰の白、可愛らしい玄関庇が迎えてくれます。 中に入ると無垢の木の香りが広がります。 触れるものすべてが無垢の優しい感触、きっと時間が経つほどに愛着や味わいが増してくると思います。 間取りも縦のつながりがとても楽しく、また広がりを感じさせます。 北側の傾斜地のため、視線が開けています。 そのため北側にリビングを配しているのですがとても心地よい空間となっていました、 印象的だったのは帰りにお施主さんが外から角度を変えて、お家を見ている姿がとても微笑ましくこれから大切に暮らす姿が想像できました。 お忙しい中ご対応いただいた氣仙さん有り難うございました! こなから建築工房 藤岡 埼玉県/所沢市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム/設計性能評価/建設性能評価/長期優良住宅

関連記事
この記事をシェア