メニュー

ブログ

『見沼の家 』クライアントご夫妻による外壁施工!

2022.11.15 カテゴリ:

ブログの更新がなかなか出来ずごめんなさい。
インスタグラムを見ていただいている方はご存じかもしれませんが、いろいろ忙しくさせていただきております。

『見沼の家 』 ですが、こちらはクライアントご夫婦が外壁の板材の塗装をしその板材を施工されました。

初めて丸鋸を持ったというご主人ですが、だんだんと上手になり最後には職人さん顔負けの丸鋸使いでした(笑)

初めての丸鋸
一枚、一枚丁寧に貼っていきます

当社では、家づくりのいろいろな事にご参加いただいておりますがまさか本当に外壁を貼り終える終えるとは思っておりませんでした。(大工さんにはこっそり終わらない際にということで段取りしておりました)

しかし、みるみる上達し進んでいきます。
見ているのも楽しくなってしまいます。

『見沼の家 』 は平屋の上にちょっこりと小屋裏がのっております。
プロポーションも低く、空も多く見え圧迫感もないのでとても良いたたずまいです。

杉の南京下見板 ウッドロングエコ塗装

そして完成し足場バラシ!本当にきれいに施工していただきました!
クライアントのI様お疲れ様でした!愛着も沸きますね!

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア