メニュー

ブログ

福岡県福岡市にある鷹野材木店さんのブログでモデルハウスをご紹介いただきました!

2018.06.03 カテゴリ:

福岡市にある鷹野材木店さんのブログでモデルハウスである『甲板の家』をご紹介いただきました!

鷹野材木店の高野さんとは住宅デザイン学校で一緒に学んだ福岡の工務店飯尾建設大沼さんのご紹介で知り合いになれました。

福岡で良質な木材を扱うなら鷹野材木店さんしかないと大沼さんが言っておりました。

今回縁あってブログでこなから建築工房モデルハウスをご紹介いただけました。

関東と九州と距離は離れておりますが、同じ志で家を建てている仲間とのつながりはとても有難いものです。

木質空間大賞 こなから建築工房 甲板のある家

お時間あれば是非ご覧ください。

また福岡で良質な木材をお探しの方は是非鷹野材木店さんへ!

鷹野さんご紹介有り難うございました。

こなから建築工房 藤岡

埼玉県/所沢市/川越市/狭山市/清瀬市/小平市/東村山市/小金井市/久喜市/パッシブデザイン/無垢材/自然素材/設計事務所/工務店/設計施工/高気密/高断熱/外張り断熱/注文住宅/リフォーム/設計性能評価/建設性能評価/長期優良住宅/中庭のある家/和の佇まい/家づくり学校


関連記事
この記事をシェア