メニュー

ブログ

飯能市『双柳の家』お引き渡しさせていただきました!

2023.04.30 カテゴリ:

先日、飯能市『双柳の家』お引き渡しさせていただきました。
クライアントのMさんご夫婦と初めてお会いしたのが、令和2年の7月でした。
その後、事務所や見学会にいらしていただきその年の10月にお申込みをいただきました。

ご主人が板金をやられており、ご自身でお付き合いのある会社がある中全くお付き合いのなかった当社に決めていただいたのがとても嬉しく思ったのを今でも鮮明に覚えております。

初めてお会いしてからおおよそ3年ほどお待たせいたしましたが、お二人にとても馴染んだかわいらしいお宅になったのではないかと思っております。

一緒に選ばせていただいた家具や植栽もとても良い感じとなりました。

ご主人も家づくりにたくさん関わっていただきました。
屋根工事をはじめ、外壁のガルバ張り、植栽から外構の板張りまで行っていただきました。大変だったとは思いますが、良い思い出になっていただければ幸いです。

それでは少しだけ飯能市『双柳の家』をご紹介させていただきます。

玄関アプローチ 季節の感じられるアプローチとしました。
家に入るとお庭が望めます
明るく開放的なLDKはウッドデッキで庭と繋がります。
冬には大活躍してくれる薪ストーブ
クライアントのMさんご夫婦

これから新しく増える家族とたくさんの思い出を作っていただければ幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!

こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア