メニュー

ブログ

伊礼智先生の還暦のお祝いをお届けしてきました!

2019.12.23 カテゴリ:

先日、「木ごころの会」で日ごろからお世話になっている建築家の伊礼智先生への還暦のお祝いをプレゼントさせていただきました。

「木ごころの会」のメンバーは伊礼智先生から住宅設計を学ぶ会で出会っており、伊礼智先生なしでは今の私たちの出会いは無かったと思います。

そんな私たちが伊礼智先生の還暦のお祝いをしないわけにはいけません!ということでプレゼントに真っ赤なパーカーの万年筆をご用意させていただきお届けさせていただきました。

伊礼智先生も気に入っていただけたようで一安心です。
先生のブログにも載せていただきました!
https://irei.exblog.jp/29840917/

伊礼先生のブログにて次のようなお言葉をいただきました。
『目を養い、手を練り、耳を澄まし、喉を潤し、よく笑い、即実践!!』
何度も心で反芻し、実行していきたいと思います。

お忙しい中お時間いただき有り難うございました。
お忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さい。益々のご活躍ご祈念させていただきます。

こなから建築工房 藤岡

木ごころの会メンバー
谷中幹工務店(和歌山)谷中さん・暮らしの工房(新潟)岡沢さん・飯尾建設(福岡)大沼さん・バウムスタイルアーキテクト(岡山)藤原さん・アグラ設計室(三重)斉藤さん・下左からアトリエセージ(神奈川)大友さん・氏家(福島)氏家さん・こなから建築工房 藤岡


関連記事
この記事をシェア